平成29年 大阪高校春季サッカー大会 6回戦!!

OBの皆様

5月7日の5回戦に足を運んでいただき誠にありがとうございました。
緊張する中、ハプニング等ありましたが試合のなかで修正し、勝利することができました。

次の6回戦では緊張した中でもチームで取り組んでいることを表現し、思い切ったプレーで結果につなげてくれると思います。
OBの皆様、足を運んでいただき『熱いご声援』をお願い致します。

 

日時:5月14日(日)、9時30分Kick off
場所:Jグリーン堺S6

※当日は各年代の試合・大会が多数開催されているため、混雑が予想されます。ご来場の際は余裕をもってお越しください。
【大会情報はこちらから】

現在開催されている大会、「高円宮杯U-18サッカーリーグ プリンスリーグ2017関西」において負けなしの3勝2分、3位と良い状態でインターハイ予選を迎えることができました。
【高円宮杯U-18サッカーリーグ プリンスリーグ2017関西の情報はこちらから】

今年はチーム一丸となって「何がなんでも」インターハイ(南東北総体)に出場する!
OBの皆様と感動の共有ができればと思います!

宜しくお願い致します。

OB会事務局

平成29年 大阪高校春季サッカー大会(インターハイ予選)開幕!!

インターハイ予選開幕!!
「平成29年大阪高校春季サッカー大会」5回戦が行われます。近大附属高校の1回戦が始まります!!
5月7日ゴールデンウィークの最終日、OBの皆様の熱いご声援よろしくお願い致します。

日時:5月7日(日)、12時50分Kick off
場所:Jグリーン堺S10

※当日は各年代の試合・大会が多数開催されているため、混雑が予想されます。ご来場の際は余裕をもってお越しください。
【大会情報はこちらから】

現在開催されている大会、「高円宮杯U-18サッカーリーグ プリンスリーグ2017関西」において負けなしの3勝2分、3位と良い状態でインターハイ予選を迎えることができました。
【高円宮杯U-18サッカーリーグ プリンスリーグ2017関西の情報はこちらから】

今年はチーム一丸となって「何がなんでも」インターハイ(南東北総体)に出場する!その第一歩をOBの皆様と共有できればと思います!

宜しくお願い致します。

OB会事務局

プリンスリーグ関西2015開幕・インターハイ予選のお知らせ

4月12日にプリンスリーグ関西2015が開幕しました!

 

第1節 VS 阪南大高 0-3 ●
第2節 VS 大阪桐蔭 0-0 △

次節は4月25日(土) VS 滝川第二 J-GREEN堺S7 11:00 キックオフ!!

また、5月6日(水)からインターハイ予選 5回戦がおこなわれます!!

対戦相手は未定。 J-GREEN堺 S10 11:10 キックオフ!!

応援の方よろしくお願いします!!

『全力に悔いなし』

インターハイ結果

1回戦 四日市中央工業高等学校 2対1 勝利
2回戦 静岡学園高等学校    2対4 敗退
多大なご声援誠にありがとうございました!

http://www.jfa.or.jp/match/matches/2012/0804koukou_soutai/mens/index.html

インターハイ抽選結果

インターハイの対戦相手が決まりました!
1回戦は7月29日(日)12時キックオフ 対 四日市中央工業高等学校(三重県代表)
G.松本歯科大学陸上競技場

詳しくはこちらのページをご覧ください。 → 日本サッカー協会

« Previous Entries