大阪高校総体 兼 選手権大阪大会 6回戦

OB・OGの皆様

 

選手権予選5回戦を勢いよく突破できました。
明日は選手権予選6回戦です。自分たちで作ったビッグウェーブに乗り、勝利できるよう全力を尽くします!!

明日は雨天の予報ですが、会場を近高ブルーに染めたいと思います!!応援よろしくお願い致します。
※会場にて近高タオル販売しております!

日時:10月22日、9時30分キックオフ

場所:Jグリーン堺S7

対戦相手:大阪商業大学堺高校

詳細は大阪府サッカー協会高体連に掲載されてます。

 

大阪高校総体 兼 選手権大阪大会 開幕!

OB・OGの皆様

いつも近畿大学附属高等学校サッカー部にご支援・ご声援誠にありがとうございます。
明日、15日から大阪高校総体 兼 選手権大阪大会が始まります!
大阪高校春季サッカー大会(インターハイ)では自分たちの力や思うような結果が出せませんでした。
悔しい、苦しい、なぜだろう、自問自答を繰り返しチームとしても何度も話し合いを行いました。
その結果、ニューバランスカップ、ジャパンユースプーマスーパーリーグをともに圧倒的な力を発揮し、優勝することができました。自分から動き出すことで周りの反応が変わる、全員がイメージを共有することで原点ができることを体感しました。迷えば原点に返り、また出発する、失敗しても返るところがあると自信を持って戦うことができます。

「いざ、全国へ!!」

OB・OGの皆様、会場に足を運んでいただき、近高サッカー部の熱い戦いを観ていただきたいと思います。

日時:10月15日、15時キックオフ

場所:Jグリーン堺S9

対戦相手:千里青雲

詳細は大阪府サッカー協会高体連に掲載されてます。

 

10月25日 J-GREEN界[S12] 15:00KickOff
vs 枚方高校

プリンスリーグ関西首位で選手権を迎えれますので
今年はかなり期待できそうです。
応援よろしくお願いします。

選手権優秀選手

GK
石川拓磨(旭川実)
積田景介(市船橋)
山田修平(山梨学院大付)
中村研吾(四日市中央工)
DF
山越康平(矢板中央)
米塚雅浩、鈴木潤、渡辺健斗(以上市船橋)
新井一耀(清水商)
芦田成利(立命館宇治)
帷智行(市西宮)
久保飛翔(済美)
清家俊(大分)
MF
差波優人(青森山田)
山岸祐也(尚志)
金田理央(桐生一)
磐瀬剛(市船橋)
白崎凌兵(山梨学院大付)
遠藤維也(清水商)
松尾和樹、寺尾俊祐、田村翔太、国吉祐介(以上四日市中央工)
難波祐輔、後藤寛太(以上市西宮)
山田真史(奈良育英)
佐保昂兵衛(大分)
FW
和泉竜司(市船橋)
浅野拓磨(四日市中央工)
後藤拓也(尚志)
鈴木武蔵(桐生一)
菊池将太(浦和東)
右高静真(国学院久我山)
風間宏矢(清水商)
宮市剛(中京大中京)
刈谷聖哉(近大付)

応援ありがとうございました。

近大附 1 ( 7 PK 8 ) 1 市立西宮

« Previous Entries