2018年度新入生対象 練習会のお知らせ

本校サッカー部の活動に、ご理解ご協力頂き誠にありがとうございます。

 

 さて、本校サッカー部も昨年4月より人工芝グラウンド(135m×85m)がやっと完成し、練習及び試合環境も整い、

10月から始まります全国高校サッカー選手権大阪大会に優勝し、6回目の全国高校サッカー選手権出場、

高円宮杯プリンスリーグ関西2017優勝目指して日々練習に励んでいます。

 2018年度新入生練習会を下記の日程で開催いたします。是非ともサッカーと勉強を両立しながら進学希望をしている選手の練習参加のほどよろしくお願い申し上げます。

  

 1、日 時  1回目 平成29年 7月29日(土)10:00~12:00

         2回目       8月23日(水)16:30~18:30

 

 2、場 所  東大阪市若江西新町5-3-1  TEL 06-6722-1261

7月29日(土)・8月23日(水)本校人工芝グラウンド

 

 3、申し込み方法

 H29練習会 選手カード を記入の上、821日までに、メールにて

 osaka_kindai_fc@yahoo.co.jp  申し込みを受け付けます。

・ファイル名を『チーム名 名前』に変更して下さい。

例 『KINDAI FC 近大 太朗』

・件名は『練習会参加申し込み』でお願いいたします。

・ファイルの書式などは変更しないで下さい。

・メールの返信は基本的には行っておりません。

得点板リニューアル!!

人工芝と相性抜群です!

近畿大学附属高等学校サッカー部の歴史、思い出がたくさんつまった得点掲示板が老朽化により破損がみられました。安全面を考慮しまして、
この度、OBの皆様からの会費・寄付により、新しい得点掲示板を購入させていただきました。ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。
高円宮杯U-18サッカーリーグ2017プリンスリーグ関西、ホーム開幕戦(6月25日)で使用させていただきました。

今後も選手・スタッフのサポートをしていきたいと思います。OBの皆様、ご支援・ご協力をお願い致します。
※OB会費については下記ご参照ください。ご協力よろしくお願い致します。

【OB会費】

内容:OB会費
費用:一口 2,000円
振込先:三井住友銀行 小阪支店 普通 6579883
キンコウサッカーブオービーカイ ダイヒョウ ナツカ マサノブ
振込期日:平成29年12月29日(金)
振込名について:お名前の後に卒業年を打ち込んでください。(わからない場合は結構です)
保護者の方のお名前で打ち込まれると確認できないのでご注意ください。
例)平成の場合   キンダイタロウ ヘイ17
昭和の場合   キンダイハナコ ショウ63

 

キャプテン白木原君からお礼の挨拶

「OB会の皆様、この度は素晴らしい得点掲示板を寄付していただきありがとうございました。
この得点掲示板に多くの得点を刻めるよう頑張っていきたいと思います。
OBの皆様やいろんな人に支えていただいていることに感謝し、結果という形で恩返しをしたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。」

 

少しではありますが、後方に写っています。
緑色の得点掲示板。
大量得点した時は忙しかったなぁ。
対戦校の名前は達筆の選手が毎回書いてくれていたなぁ。
雨の日は移動が大変!
などなど、自分たちの成長を見届けてくれていた得点板!
ありがとうございました。

平成29年 大阪高校春季サッカー大会結果

OBの皆様

5月14日に行われました6回戦の結果により敗退となりました。

vs 常翔学園
スコア
1-3

「何がなんでもインターハイに出場する」という強い想いを結果に表すことができませんでした。
自分たちが取り組んできたことを100%出すことができなかった。
相手チームは相当分析し、この試合にかける想いをもって対策を立ててきたと思います。
自分たちはそれ以上の準備をすることができたか?
まだまだ甘く、隙があったと思います。

この試合で学んだことを生かし、「高円宮杯U-18サッカーリーグ2017プリンスリーグ関西」でチャレンジを続けます。
そして、10月から始まる「第96回全国高校サッカー選手権大会 大阪府予選」までに自分たちをしっかり見つめ直し、もう一度立ち上がって戦い続けます。

OBの皆様、今後もチームの応援・激励をお願い致します。

 

意識が変われば、行動が変わる
行動が変われば、習慣が変わる
習慣が変われば、人格が変わる
人格が変われば、運命が変わる

小さなことからコツコツと。

平成29年 大阪高校春季サッカー大会 6回戦!!

OBの皆様

5月7日の5回戦に足を運んでいただき誠にありがとうございました。
緊張する中、ハプニング等ありましたが試合のなかで修正し、勝利することができました。

次の6回戦では緊張した中でもチームで取り組んでいることを表現し、思い切ったプレーで結果につなげてくれると思います。
OBの皆様、足を運んでいただき『熱いご声援』をお願い致します。

 

日時:5月14日(日)、9時30分Kick off
場所:Jグリーン堺S6

※当日は各年代の試合・大会が多数開催されているため、混雑が予想されます。ご来場の際は余裕をもってお越しください。
【大会情報はこちらから】

現在開催されている大会、「高円宮杯U-18サッカーリーグ プリンスリーグ2017関西」において負けなしの3勝2分、3位と良い状態でインターハイ予選を迎えることができました。
【高円宮杯U-18サッカーリーグ プリンスリーグ2017関西の情報はこちらから】

今年はチーム一丸となって「何がなんでも」インターハイ(南東北総体)に出場する!
OBの皆様と感動の共有ができればと思います!

宜しくお願い致します。

OB会事務局

平成29年 大阪高校春季サッカー大会(インターハイ予選)開幕!!

インターハイ予選開幕!!
「平成29年大阪高校春季サッカー大会」5回戦が行われます。近大附属高校の1回戦が始まります!!
5月7日ゴールデンウィークの最終日、OBの皆様の熱いご声援よろしくお願い致します。

日時:5月7日(日)、12時50分Kick off
場所:Jグリーン堺S10

※当日は各年代の試合・大会が多数開催されているため、混雑が予想されます。ご来場の際は余裕をもってお越しください。
【大会情報はこちらから】

現在開催されている大会、「高円宮杯U-18サッカーリーグ プリンスリーグ2017関西」において負けなしの3勝2分、3位と良い状態でインターハイ予選を迎えることができました。
【高円宮杯U-18サッカーリーグ プリンスリーグ2017関西の情報はこちらから】

今年はチーム一丸となって「何がなんでも」インターハイ(南東北総体)に出場する!その第一歩をOBの皆様と共有できればと思います!

宜しくお願い致します。

OB会事務局

« Previous Entries Next Entries »